So-net無料ブログ作成

⑥阪九フェリー「いずみ」レストラン [旅行]

乗船前に食料を買って部屋で食べようなんて思ってはいけません。
しっかり、船の味も楽しみましょう!阪九フェリーのご飯は温かくておいしいですよね。

DSC_1421.JPG
DSC_1545.JPG
6階、レストランの座席。中央に配置してあるエリアと窓際に配置されているエリア。

DSC_1449.JPG
こんなメニューを見るとついつい注文したくなる衝動。

DSC_1691.JPG
DSC_1692.JPG
行列が進み、まずは手洗いをして、トレイを取ります。単品を自由にチョイスしてトレイに置く。
鉄板ものなどは個別に係の人に注文。注文してからしっかり調理してくれているみたい。数量限定あり。
最後にレジがあり精算してから席に座り、食べるパターンです。もちろん、お酒も色々取り揃えてあります。

DSC_1491.JPG
DSC_1495.JPG
DSC_1496.JPG
どんどん、たくさんとり過ぎに注意です。
ゆっくりじっくりと食べたいので、レストラン内では食べずに、部屋に持ち込んで頂きました。
同じようにしていた人もちらほら見かけました。
記憶にあるのは、明太子、鶏肉のタタキ、コロッケ、塩辛。
個別注文で、鉄板焼き、焼きちゃんぽん?をチョイス。
鉄板焼きは定番の美味さで、あんをかけたちゃんぽんもなかなかいけましたよ。酒ぐびー!
たくさん食べれるような年でもないのでバイキングよりこっちのほうが好きかな。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。