So-net無料ブログ作成
検索選択
カツカレー ブログトップ

カツカレー 東名道東郷PA編 マジですか? [カツカレー]

 東名自動車道 東郷PA(上り) 680円 


うわっ!!!!ついに見てしまいました!

銀色に光るレトルトカレーのパッケージ


11時頃に到着。
食券を自販機で買っておばちゃんに渡そうとしたが全く無視。しばらくして麺類担当の人が受け付けてくれた。まずここで感じ悪い。ぜんぜん客いないんですよ。下ごしらえをしているわけでもないし。
うわっ!!ついに見てしまいました。
銀色に光るパッケージ。
何と!暖めておいた業務用カレーパックではないか!


前もって揚げておいたらしいカツをご飯の上におき、俺がよくやる光景。パックをちぎってルーをドボドボ入れてるやん。これにはビックリ。
客の見えない所でやれよ!
味はもう何も言いません。業務用ですから。二度とここでは喰いません。
ほかのSA・PAでも業務用使ってるんだろうな。でも客の前でやるなよ。

カレーのルーは結構こだわって手作りしていると思っていました。
今回のとんでもない光景を目にしてがっかりです。
それにしても客の目が見えるところでレトルト、ドボドボ入れるかぁ~。
それは勘弁してくれよ~。ちょっと悲しい気分の僕がいました。

次回をお楽しみにヽ(´ー`)ノ


カツカレー 東名道上郷SA編 [カツカレー]

 東名自動車道 上郷SA(下り) 700円 


夜12時くらいに到着。スナックエリアはガラガラ。
ココでは「ヱスビー食品」が供給している模様。
「豚カツカレー」を選択し食券を店人に券を渡す。
大き目のお皿に綺麗に盛られてました。
福神漬けは取り放題という感じでタッパーの中に入っていました。


うーん、なかなかスパイシーな香りがします。
残念ながらカツは揚げてからかなり時間がたっているようでしんなりしていてサクサク感はありませんでした。
ルーは、かなりスパイシーでとてもいい味でした。
せっかくおいしいルーがあるのだからカツにも力を入れて欲しかった。
ごちそう様でした(-_-)

次回をお楽しみにヽ(´ー`)ノ


カツカレー 東海北陸道長良川SA編 [カツカレー]

 東海北陸自動車道 長良川SA(下り) 750円 

今日も10時半頃に到着。
スナックエリアにいる人は3人ほど。平日なので客もかなり少ない。
では早速、食券を。へぇ~、ココはハンバーグカレーもあるんだ!でも、今日もカツカレーをオーダー!待つこと3分ほど。
お待たせしましたーの呼び出し。さてと、ココのは具が少し入ってる。
ビーフとにんじんジャガイモでしょうか。

カツは、まずまず。揚げおきっぽいやや油ギッシュなカツでした。
ルーは辛くもなく万人向け。
おいしくいただきましたヽ(´ー`)ノ。。。
ちなみに画像右側のルーこぼれはお盆を持ったままコップに水を入れていたときに危うくカレー皿を落としそうになってこぼれかけてしまったものです。店側のミスではありません。
もう少しで床一面無残な状態になるところでした(-_-)


次回をお楽しみにヽ(´ー`)ノ


カツカレー 中央道内津峠PA編 [カツカレー]

 中央自動車道 内津峠PA(上り) 750円(サラダ付) 


10時半頃に到着しました。まだ混み合ってはいないっす。PAだが駐車スペースも広く観光バスも休憩に利用しているようだ。
早速、食券を買っておばちゃんに券を渡す。
「カツカレーお待たせしましたぁ~」
3分くらいで呼び出される。
外のベンチでも食べてOKということなので天気もいいし外で食べた。


カツの衣はかなりサクサクして歯ごたえが良い。
カツが結構うまい。
ギトギトしてないしね。ルーは辛すぎず万人向け。中には固形物は見えず。
おいしくいただけました。




次回をお楽しみにヽ(´ー`)ノ


カツカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。