So-net無料ブログ作成

ス、スパイダーマンが悪い子になっちゃうよ~ [日記]

久しぶりに『スパイダーマン3』をみるべく映画館へ行ってきました。
やっぱり自宅でDVDと比べると違いますね~。迫力あります!
ハラハラドキドキ、お笑いあり、しっとり泣き所あり。
バトルアクションだけじゃないのがスパイダーマンのシリーズのいいトコですね。
若干、アメコミ宗教色が見え隠れしている気がしますが・・・。

ネタバレ過ぎない程度に報告を・・・

スパイダーマンがどんどん悪い子になってしまいます!
ピーターパーカーも顔色悪いよ~。なんか今までと別人のよう。
何で悪くなるかは言わないほうがいいね。

2時間少々、今までよりもバトルシーンが多くなっていたような。スパイディーもよ~飛んでおります。
CGの完成度もすごくすごく高くてどんどんのめり込んでしまいます。
エッ、本当にこの世にスパイディーいるんじゃね?って感じ。引き込まれていきます。

今回登場いたします敵は、サンドマン、ニュー・ゴブリン、ヴェノム。
サンドマンは渋いね~。人生背負っちゃってるよ。
個人的には、USJのライドに出てくるハイドロマンのほうが良かったかなぁ。
ニュー・ゴブリン、ハリーとのバトルシーンは、1、2とドロドロ時間を割いていたわりには少なかった。
ハリー死ぬな~!
ヴェノムは怖すぎます。ぐえぇ~って感じ(よくわからんね。

1と2のストーリーがここで完結という感じでしょうか。続編はありでしょうかね。
あっ、でもピーターとMJはまだ結婚してないからここから続きが・・・。

ブラックスパイダーマンは誰?
もう一人の敵、それは「自分」。 どうなんでしょうね~。
気になったら是非劇場へ!

最後に一言、あの黒いグチョグチョなヤツはどこから来たんじゃい!
報告終わりっ!


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。